« 【アニメ】 びんちょうタン | トップページ | 【雑談】 6時間耐久カラオケin池袋パセラ »

2006年3月18日 (土)

【食事】 池袋カレーバイキング

 カラオケで一日歌いまくろうという企画のため、池袋に集合。
 ランチはメキシコ料理を食べる予定だったのだが、なぜかお目当ての店が開いていない。
 看板には年中無休、午前11時30分開店とあるのだが……12時過ぎても開店しない。
 もう、完全にコロナビールとトルティーヤを食べる胃袋になっていたのに、泣く泣くカレーバイキングの店に移動。

 こちらの店もお気に入りだったのだが、どうもスタッフが変わった様子。
 以前は、バイキングとは言いながら焼きたてのナンを出してくれる良店だったのだが、いまはホットプレートでナンを暖めている。ナンは手で持てないぐらい熱々でモチモチのやつを悪戦苦闘しながらちぎって食べるのが美味しいので、これはとても残念。

 カレーのほうは、羊のカレー、野菜のカレー、豆のカレー、チキンカレーと、実にわかりやすいネーミングの四種類。
 羊のカレーはひき肉とじゃがいものみというシンプルさだが、ちょっと辛めでおいしい。
 あとは、豆のカレーが少し変わっていておもしろい。ひよこ豆とキドニービーンズがたっぷり入っており、これを主食として食べても良いぐらいの具だくさんっぷり。
 チキンは胸肉だったけど、自分の好みとしては油の強いもも肉のほうが好みかなと。
 野菜のカレーは、まさしく野菜のカレーだった。mantora

|

« 【アニメ】 びんちょうタン | トップページ | 【雑談】 6時間耐久カラオケin池袋パセラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/9158301

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 池袋カレーバイキング:

« 【アニメ】 びんちょうタン | トップページ | 【雑談】 6時間耐久カラオケin池袋パセラ »