« 【TRPG】 6/25 TGRCONにキーパーとして参加 | トップページ | 【食事】 豚の角煮どーん「背油豚骨 のあ」 »

2006年6月17日 (土)

【食事】 ウィルキンソン・ジンジャーエール

 ウィルキンソン・ジンジャーエールを買ってきた。
 通勤途中にあるカルディコーヒーファームで購入。1本80円ちょっとぐらい。
 とりあえず6本ほどまとめ買いする。Photo_23
 よく冷やして、たくさん氷を入れたタンブラーにそそぐ。
 ちょっと一口……ぐっ、辛っ!
 まあ、味は以前飲んだとおり。これはこれで良い。
 しかし、コップで飲んでいると、なんだかだんだんと口のまわりがひりひりしてきた。
 やがて、我慢ならないほどひりひりが強くなる。以前はラッパ飲みしたから気にならなかったが、ヒゲの剃り跡にしみているのかもしれない。
 これはいかんと台所でストローを探す。滅多に使わないモノだから、どこにあるのやら……
 ようやく見つけて、ストローでちゅうちゅうと飲む。
 うむ、これなら問題なし。
 今後はラッパ飲みするか、ストローで飲むことにしよう。

|

« 【TRPG】 6/25 TGRCONにキーパーとして参加 | トップページ | 【食事】 豚の角煮どーん「背油豚骨 のあ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/10561458

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 ウィルキンソン・ジンジャーエール:

« 【TRPG】 6/25 TGRCONにキーパーとして参加 | トップページ | 【食事】 豚の角煮どーん「背油豚骨 のあ」 »