« 【食事】 グリーンカレーと「パセラ」 | トップページ | 【雑談】 パソコン熱暴走 »

2006年8月12日 (土)

【食事】 生卵とつくね「蔵之助」

 ちょっと仕事が一段落したので、恒例の池袋「蔵之助」で呑み会。
 数日前、仕事の打ち合わせでも、ここで呑んだのは内緒。

 前回、ちゃんこに苦戦したので、今回は焼き鳥をメインに攻めた。
 写真のげんこつつくねはなかなか美味しかったが品切れで3本しか頼めなかったのは残念。Photo_39
 それはさておき、生卵が良い。
 正肉の焼き鳥にも生卵をつけて食べ出す始末。
「あれ、これ美味しいよ?」と喜んでいたら、「それって親子丼と同じ理屈だろ」とのツッコミ。
 なるほど、その通りだ。

 呑み会の席で後輩が「ニャルラトテップの仮面」のキャンペーンを始めるという話を聞いた。たぶんここを読んではないと思うが、キーパーにはとりあえずガンバレと言っておこう。 

|

« 【食事】 グリーンカレーと「パセラ」 | トップページ | 【雑談】 パソコン熱暴走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/11407124

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 生卵とつくね「蔵之助」:

« 【食事】 グリーンカレーと「パセラ」 | トップページ | 【雑談】 パソコン熱暴走 »