« 【食事】 ニョッキとピザとビール「ラ・パウザ」 | トップページ | 【食事】 生卵とつくね「蔵之助」 »

2006年8月 6日 (日)

【食事】 グリーンカレーと「パセラ」

 とある休日、一気に仕事を片付けようと奮起する。
 その前に景気づけにカラオケ屋の「パセラ」でストレス解消を兼ねて、ひとりでカラオケ大会。
 歌った曲は以下のとおり。

God knows... 涼宮ハルヒの憂鬱
しちゃいましょう 錬金3級まじかる?ぽか~ん
疾走 桜蘭高校ホスト部
ルージュの伝言 魔女の宅急便
Sweetie アニマル横町
悪魔くん 悪魔くん
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの憂鬱
ラブ chu ユー!! アニマル横町
冒険でしょでしょ? 涼宮ハルヒの憂鬱
Instant Music フリクリ
For フルーツバスケット フルーツバスケット
sakura 交響詩篇エウレカセブン
Tip Taps Tip 交響詩篇エウレカセブン
XTC ウィッチブレイド
鮮血の誓い 錬金3級まじかる?ぽか~ん
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に
GAIKING ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
桜キッス 桜蘭高校ホスト部
はばたく未来 双恋
夕立 ブギーポップは笑わない
火の鳥 火の鳥・鳳凰編
恋のミクル伝説 涼宮ハルヒの憂鬱
Fly Away 交響詩篇エウレカセブン
パラレルDays 涼宮ハルヒの憂鬱
踊る赤ちゃん人間 N・H・Kにようこそ!

「涼宮ハルヒの憂鬱」を中心に新曲をざっと選んだという感じ。
 中には古いのも混ざっているが……
 いやー、それにしてもハルヒの歌はみんな唄いやすいなー
 踊る赤ちゃん人間はなんか歌っていて楽しい。歌詞は鬱な内容だけど。

 ところで、例によってパセラのクーポンを所持していたので、ランチとしてグリーンカレーを頼んでみる。
 見た目は美味しそう。Photo_38
 けど、米がパサパサ過ぎ。タイ米だからのような気もするのだが、それにしてもしてもパサパサ……というよりも米が乾燥してパリパリしている気がする。これはちょっとひどい。
 カレーのほうはまた悪くはないのだが、ちょっとエビの殻をむくのが面倒かな。手が油でベタベタになるし、そのうえすごくエビ臭くなる。
 これはカラオケをしながら食べるものではないなー
 まあ、無料なのだから、あまり文句も言えないが。パセラとしては、こういったクーポンサービスで多くの人に食べて貰って、評判が良かったら正規メニューにしようという思惑もあるのだろう。

|

« 【食事】 ニョッキとピザとビール「ラ・パウザ」 | トップページ | 【食事】 生卵とつくね「蔵之助」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/11325354

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 グリーンカレーと「パセラ」:

« 【食事】 ニョッキとピザとビール「ラ・パウザ」 | トップページ | 【食事】 生卵とつくね「蔵之助」 »