« 【TRPG】 残酷趣味なクトゥルフシナリオ | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフテストプレイ2回目 »

2006年11月18日 (土)

【食事】 お好み焼き食べ放題の「まつ里亭」

 月イチゲーム会のあとは反省会を兼ねた呑み会。
 今回は、いつもとは趣向を変えてお好み焼き屋で開催する。
 このお好み焼き屋、2時間飲み放題、食べ放題で2,500円ぐらいとやたら安いのが特徴。
 お好み焼きは自分で焼くことになるのだが、焼き加減さえ間違えなければそこそこの味になる。Photo_75
 ただ、最大の弱点はまったくもって落ち着かないこと。
 特に私はお好み焼きを焼くとなるとじっとしていられないので、ひたすらみんなの分も焼き続ける。
 その合間に生ビールをがばがば飲んでは、また焼くの繰り返し。やたらと忙しく、いったいなにを話していたのかいまいち憶えていないぐらい。
 店としては悪くないのだが、やっぱりもう少しゆっくり呑めるほうがいいかな。月に一回しか無いゲーム会なんだしね。

 その後、ルノアールに行って、小説の新キャラクターのアイデアなどを話し合う。
 みんなの意見を聞いて、なんとなくイメージが出来上がってきたかなと。

|

« 【TRPG】 残酷趣味なクトゥルフシナリオ | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフテストプレイ2回目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/12772843

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 お好み焼き食べ放題の「まつ里亭」:

« 【TRPG】 残酷趣味なクトゥルフシナリオ | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフテストプレイ2回目 »