« 【食事】 仕事のはかどる喫茶店を発見 | トップページ | 【食事】 国産ししゃもを地元で食べる »

2007年11月 8日 (木)

【TRPG】 第19回NIGHTS名古屋コンベンションにキーパーとして参加

 11月25日、名古屋にて開催される「第19回NIGHTS名古屋コンベンション」にキーパーとして参加します。
 なんでもホラーTRPGがテーマだということで、私は「クトゥルフ神話TRPG」のキーパーとして呼ばれております。
 いつもは関東のコンベンションばかりでキーパーしているので、関西方面へ遠出するのはR-CON.WESTで大阪にキーパーをしに行った以来です。
 キーパー以外にも、トークショーとかQ&Aとかあったりするのですが、小林正規先生と井上鮭先生もいらっしゃるそうですから、なんとかなるでしょう。

 ここをご覧になっている関西方面のかたとお会いできたら嬉しいですね。
 興味あるかたは、「第19回NIGHTS名古屋コンベンション」でネット検索してみてくださぃ。

|

« 【食事】 仕事のはかどる喫茶店を発見 | トップページ | 【食事】 国産ししゃもを地元で食べる »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/17018125

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 第19回NIGHTS名古屋コンベンションにキーパーとして参加:

« 【食事】 仕事のはかどる喫茶店を発見 | トップページ | 【食事】 国産ししゃもを地元で食べる »