« 【食事】 ちょっとガッカリなあんこう鍋 | トップページ | 【食事】 あんかけナポリタンを「チャオ」でin名古屋 »

2007年11月23日 (金)

【TRPG】 明日から名古屋に行きます

 明日から名古屋に行きます。一泊二日のちょっと忙しいスケジュール。
 観光ではなく、第19回NIGHTS名古屋コンベンションにキーパーとして参加するためなんですけどね。
 その前に、ちょっと仕事を片付けておかねば。

 名古屋では、あんかけスパゲッティと、友人が強固に名古屋の味と主張する「すぎきや」を食するつもり。
 しかし、調べてみたら「すがきや」って高田馬場にあるみたい……灯台もと暗し!

|

« 【食事】 ちょっとガッカリなあんこう鍋 | トップページ | 【食事】 あんかけナポリタンを「チャオ」でin名古屋 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

先日は某イベントにご参加頂きありがとうございました。名古屋ネタでしたので、思わずコメントを(笑)
残念ながら高田馬場の「すがきや」はすでに閉店してしまっているのです。。。
この時期ですと、味噌田楽や味噌煮込みうどんなんかもお薦めですね!行ってらっしゃいませ。

投稿: 霧島 | 2007年11月23日 (金) 13時10分

 ただいまです。
 すがきや情報ありがとうございました。
 ちゃんと食べてきましたよー
 感想は後日! ウェブで!(笑)

投稿: 内山靖二郎 | 2007年11月26日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/17159443

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 明日から名古屋に行きます:

« 【食事】 ちょっとガッカリなあんこう鍋 | トップページ | 【食事】 あんかけナポリタンを「チャオ」でin名古屋 »