« 【食事】 いつもと違う味とウマウマ | トップページ | 【雑談】 新しい自転車 »

2008年8月 1日 (金)

【食事】 お台場の夕日

Photo  小説のお仕事関係のかたたちの呑み会に参加する。
 いつも新宿とか池袋の薄汚いエリアをフラフラしている自分であるが、今回はお台場で呑み会。
 お台場に遊びに来たのは10年ぶりかも。
 大きな窓からレインボーブリッジが望める洒落た呑み屋が会場。
Photo_2  ちょうど夕日が沈んでいく様が見える時間帯だったので、景色は最高。
 ただし、10人以上いて、面子はすべて男……なんと寂しいことか。
 素晴らしき景色も、男ばかりで眺めていてはまったくもったいない感じ(笑)

★拍手レス
>神様のお気に入り、好きです。続編楽しみに待ってます。必ず買います。
 ありがとうございます。よかったら「クダンの話をしましょうか」も読んでみてくださいね。

>お体に気をつけて頑張ってください。
 心遣い感謝です。夏バテとは無縁の日々を送っておりますのでご安心下さい(笑)

|

« 【食事】 いつもと違う味とウマウマ | トップページ | 【雑談】 新しい自転車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/42034552

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 お台場の夕日:

« 【食事】 いつもと違う味とウマウマ | トップページ | 【雑談】 新しい自転車 »