« 【雑談】 チリメンモンスターがやりたい! | トップページ | 【雑談】 名刺のサイズでびっくり »

2008年8月29日 (金)

【TRPG】 クトゥルフ・フィギュアの情報求む

 そういえば、この前のJGC2008でプレイヤーに入ってくれたかたが物販スペースで購入したらしいのですが……
 身長3cm弱ぐらいの、ちいさな緑色のクトゥルフ様のフィギュアが150円ぐらいで売っていたらしいのですよ。
 私も欲しくなって物販に買いにいったところ、どこにも見当たらずあきらめたのですが、誰かこのフィギュアについて情報持っているかたいらっしゃいます?
 買い逃したとなると、猛烈に欲しくなるのが人間の性ですな。
 どこで買ったのか、もっとくわしく聞いておけば良かった……

 その後の情報で、「Unspeakable Words ~禁断の言葉~」 というゲームに付属しているクトゥルフのコマによく似ていることがわかったのですが、まさかコマだけばら売りしていたのでしょうか?
 確かにこのゲームにはクトゥルフのコマが30個も付属しているので1個150円で販売したら、ゲーム本体価格(2,800円)より儲けられる。
 なるほど、すばらしい錬金術だっ!(笑)

|

« 【雑談】 チリメンモンスターがやりたい! | トップページ | 【雑談】 名刺のサイズでびっくり »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/42320392

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 クトゥルフ・フィギュアの情報求む:

« 【雑談】 チリメンモンスターがやりたい! | トップページ | 【雑談】 名刺のサイズでびっくり »