« 【TRPG】 虹の水晶宮 第4.5話 | トップページ | 【食事】 かけそばダイエットの成果 »

2009年2月20日 (金)

【食事】 もっとジャンク希望!

 月イチゲーム会の終了後の飲み会は、なんかジャンクなものを食べたい気分だったので、歌舞伎町のはずれにある、すべてのメニューが315円というのが売り文句のB級居酒屋へ。
 最初に感想をいうと、なんつーか、いくら料理が来てもまったく心が躍らない店であった。
 すべてが妙にこじんまりとしていて、ジャンクならではの、奔放さとか、乱暴さとか、チープさとか、くだらなさのない料理。
 最初に袋からあけただけというのが露骨にわかるポテトチップスの山盛りが来たときは、あまりにいい加減さになんかワクワクしていたのに……
 これなら居酒屋チェーンのほうがまだよいかも。
 もう行かないでいいな。

 どうでもいいけど、この日の深夜、なぜか自分がゲッター1になって地中に閉じ込められる悪夢を見て目が覚めた(ゲッター2になればドリルで逃げられるのにというツッコミはナシの方向で)。
 関節が痛く、熱っぽい感じがしたので、試しに体温を測ってみると37.8度。
 しかし、喉は痛くない。
 やばい、インフルエンザをもらった!?
 とりあえず、水分補給して風邪薬を飲んで寝る。
 12時間寝たところで目を覚ますと、熱は下がって、体調も快調。
 あの熱は、なんだったのだろうか……不思議。
 ゲッター線の影響か?
 その日は用心して仕事もせずに昼寝していたら、一日トータルで4時間しか目を覚ましていなかった。
 寝すぎだよ!

|

« 【TRPG】 虹の水晶宮 第4.5話 | トップページ | 【食事】 かけそばダイエットの成果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/44123131

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 もっとジャンク希望!:

« 【TRPG】 虹の水晶宮 第4.5話 | トップページ | 【食事】 かけそばダイエットの成果 »