« 【TRPG】 虹の水晶宮 最終回前夜 | トップページ | 【TRPG】 ラノベ作家たちとTRPGを遊ぶよ »

2009年5月20日 (水)

【食事】 おおきな小籠包

 こねこねが楽しいので、肉まんを作る。
 蒸し器を開けてみると、なんかぺったりしている。膨らんでいない。
 うわっ、膨らし粉入れ忘れた!
 なんか大きな小籠包みたいな食べ物に……
 もう笑うしかない。

 あはは、はぁ~あ。



 大きいけど小籠包とは、これいかに?(笑え・命令系)

★拍手レス

>もちもち<ほっぺたこねこねできるじゃん!

 こねこねされながら、ちょっとだけ迷惑そうな顔で珠枝が見上げています。

>串焼き食べたい! ビールや日本酒もいいですけど、個人的にはジントニックを飲みながら……というのがベストです

 肉を串に刺して焼くだけという原始的な食べ方なのに旨い。それが串焼きの素敵さ。ジンは以前に安物のジンをひどい飲み方をして、かなりひどい二日酔いになってから、ちょっと苦手。

>珠枝さまはもふもふがインフレ

 いやいや、まだ初期メンバーの石の怪がトップ張ってますから。ドラゴンボールでいうと、いまだヤムチャが最強レベル。

>珠枝さま…いくら洗濯板だからって…

 省エネ体型といってもらおうか!(by珠枝)

|

« 【TRPG】 虹の水晶宮 最終回前夜 | トップページ | 【TRPG】 ラノベ作家たちとTRPGを遊ぶよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/45076015

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 おおきな小籠包:

« 【TRPG】 虹の水晶宮 最終回前夜 | トップページ | 【TRPG】 ラノベ作家たちとTRPGを遊ぶよ »