« 【食事】 ブロッコリーのきんぴら | トップページ | 【TRPG】 七つの怪談・番外編 »

2009年6月21日 (日)

【雑談】 花園神社を散歩する

 月イPhotoチゲーム会のため新宿へ。
 朝早めに新宿に到着して仕事をしようと思ったら、どうもノリが悪いので新宿の散歩をすることにする。
 すっかりさびしくなってしまったコマ劇場を眺めて、待ち合わせ場所の新宿ゴールデン街のほうに。
 昼前なのでまったく人気のないゴールデン街を通り抜けて、花園神社の裏から境内へと。 Photo_2
 なんでも徳川幕府が江戸を開く前からある神社なのだそうな。
 ごつごつした岩に囲まれたお稲荷さんを参拝する。
 新宿のど真ん中とは思えない、静かな空気が心地よいね。

★拍手レス

>もふもふはもふもふを知る

 では、珠枝は本当のもふもふを知らない……?

|

« 【食事】 ブロッコリーのきんぴら | トップページ | 【TRPG】 七つの怪談・番外編 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/45406511

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 花園神社を散歩する:

« 【食事】 ブロッコリーのきんぴら | トップページ | 【TRPG】 七つの怪談・番外編 »