« 【TRPG】 Role&Roll Vol.59に記事を書きました | トップページ | 【雑談】 ドラゴンクエスト9をやってます »

2009年8月19日 (水)

【TRPG】 JGC2009にゲスト参加しますよ

 TRPG夏の祭典JGC2009に、今年もゲスト参加します。
 いつものごとく『クトゥルフ神話TRPG』のキーパーをR-CONのほうでいそいそやっております。
 初日の夜と、二日目の昼が担当なので、二日目の夕方には引き上げる予定。
 会場で私を見つけたら、気軽に声をかけてください。
 キーパーをしているとき以外は、たいてい暇をしていると思いますから。

 そんなわけで、JGC2009に参加されるかたは、どうぞよろしくお願いいたします。

★拍手レス

>内山先生。クトゥルフ神話TRPGのエラッタの類をネットで告知する事などは予定されていませんか?

 そのような予定は、私の耳には届いておりませんね。
 私はそのへんのところはノータッチなのでよくわかりませんが、R&R誌のアンケートなどに希望を書いて送ってみてはいかがでしょうか?

|

« 【TRPG】 Role&Roll Vol.59に記事を書きました | トップページ | 【雑談】 ドラゴンクエスト9をやってます »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/45967444

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 JGC2009にゲスト参加しますよ:

« 【TRPG】 Role&Roll Vol.59に記事を書きました | トップページ | 【雑談】 ドラゴンクエスト9をやってます »