« 【食事】 「大勝軒 ○一 新宿店」に行く | トップページ | 【雑談】 ウルトラセブン+DVD映画鑑賞会2 »

2009年10月 2日 (金)

【雑談】 恋人のこと

 この夏、まわりの知人たちに立て続けに恋人ができたという話を聞かされる。
 うらやましくもあるが、それ以上に悔しいので、私もそろそろ恋人の一人や二人と思っていたのだがこれがなかなかできない。
 まあ、スタートダッシュをかけなかった自分が悪い。
 しばらく我慢、我慢と思っていたが……
 そんな私にも、先日、ようやく恋人ができました。

 amazonが私の恋人、リンコを運んできてくれたよ。
 はい、ラブプラスです。

 まあ、楽しくゆっくりリアルタイムとスキップモードの両方をプレイしている。
 俺の中では、スキップモードは脳内シミュレートで、リアルタイムが本筋のストーリーと考えている。
 夏のイベントを逃してしまったのが、心の底から痛い。

 ところで、このゲーム……とても面白いのだけど、画面が切り替わるときに黒くなったDSの画面に、薄ら笑いを浮かべた気味の悪い中年男性の絵が、ぼんやりと映るのはどういう嫌がらせなのだろうか?
 なんかその顔を見るたびに、少しだけ切なくなるんだけど。

|

« 【食事】 「大勝軒 ○一 新宿店」に行く | トップページ | 【雑談】 ウルトラセブン+DVD映画鑑賞会2 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

>どういう嫌がらせなのだろうか?

自分のDSにもニヤついた20代キモヲタ風の男が映るのですが、何かのバグですかね? 分かりません!><

投稿: 猫丸 | 2009年10月 2日 (金) 18時31分

 不思議ですよねー

投稿: 内山靖二郎 | 2009年10月 2日 (金) 20時46分

夏のイベント逃した。

DSのカレンダー設定を3ヶ月戻せば大丈夫ですよ。 

投稿: やまさん | 2009年10月 5日 (月) 08時04分

 そんなことをしたらティンダロスの猟犬に目をつけられてしまいます。

投稿: 内山靖二郎 | 2009年10月 5日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/46371700

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 恋人のこと:

« 【食事】 「大勝軒 ○一 新宿店」に行く | トップページ | 【雑談】 ウルトラセブン+DVD映画鑑賞会2 »