« 【食事】 年末年始の飲酒事情 | トップページ | 【TRPG】 虹の水晶宮 最終回 »

2009年12月23日 (水)

【食事】 ラノベ作家たちの忘年会

 ラノベ作家たちによる忘年会を池袋にて開催する。

 しかし、まずはニンテンドーDSをもってカラオケボックスに集合。
 ピクトイメージDSの対戦で盛り上がる。
 これはイラストを描いて、みんなに当ててもらうというパーティーゲーム。
 とりあえず、私は「魚群探知機」を当ててもらえたから満足。
 そして、今回のMVPは太陽とフラスコを描いて「サンフランシスコ」だと主張した人。
 ダジャレかよ!
 わかんねーよ!
 いや、わかったけどっ!(笑)
 そのあと、マリオカートで盛り上がったりと、童心に返って遊んでしまった。

 さて、二次会は定番の中華料理屋で大騒ぎ。Photo
 現役ラノベ作家たちが12人ほど集合して、いろいろと人には聞かせられない話をする。
 他と隔離された個室に案内されたので、まわりに気にせず馬鹿話ができた。
 なんか久し振りに二十代前半の人とかと飲んだら、ノリが若くて、こちらも若返った気分。

|

« 【食事】 年末年始の飲酒事情 | トップページ | 【TRPG】 虹の水晶宮 最終回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/47096218

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 ラノベ作家たちの忘年会:

« 【食事】 年末年始の飲酒事情 | トップページ | 【TRPG】 虹の水晶宮 最終回 »