« 【食事】 年末年始TRPG合宿・飲食事情 | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフオンリーコンに行ってきたよ »

2010年1月16日 (土)

【TRPG】 TRPG文華祭に参加したよ

 先週末、宿泊型TRPGコンベンション「TRPG文華祭」に参加したよ。
 ゲスト参加だったので、『クトゥルフ神話TRPG』を2回ほどキーパーさせていただく。
 まあ、テストプレイに協力をさせたともいうのだが……(笑)

 あとは、スフィンクスに「答えは人間だー!」とかいったりしていた。
 カードゲームの「ギロチン」がルールが重そうな割には、遊んでみると案外とサクサク遊べる良いゲームであったことが発見かな。
 あれは買っても良いかも。

 そして、酒である。
 写真はまだ序盤。Photo
 このあと、まだどんどん差し入れが追加されて、持ってきてくれた人の了承ももらわずに勝手気ままに飲んでいくのである。
 キーパーをしなければならないので深酒は避けていたが、それでもいろいろな日本酒を堪能させてもらった。
 差し入れてくれたかた、ごちそうさまです。

 スタッフのみなさん、参加されたかたがた、お疲れ様でした。

|

« 【食事】 年末年始TRPG合宿・飲食事情 | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフオンリーコンに行ってきたよ »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/47304855

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 TRPG文華祭に参加したよ:

« 【食事】 年末年始TRPG合宿・飲食事情 | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフオンリーコンに行ってきたよ »