« 【雑談】 新年ロック大会+飲み会 | トップページ | 【TRPG】 「Role&Roll Vol.66」に記事を書きました »

2010年3月 6日 (土)

【TRPG】 「クトゥルフ2010」好評発売中です

 先日、クトゥルフ2010の打ち上げに参加。
 池袋のもつ鍋屋の個室で、熱燗を片手に延々と5時間ほど飲み続ける。
 話題は、今後の企画とかいろいろとぶつけ合った。
 この面子は物知りばかりなので、私の酔っぱらった妄言に的確なツッコミを入れてくるので辛い。
 無知なのがばれて辛い。

 クトゥルフ2010もようやく私の手元に届いた。
 私の主なる担当は、巻頭小説とシナリオ2本。ほか、ぽちぽちと。
 シナリオの「もっと食べたい」は、R&R誌に掲載されていたものを手直ししている。
 もう一本の「腕に刻まれる死」は完全新作。ひさしぶりにたっぷりページをもらって、思う存分シナリオを書かせてもらいました。
 研究所を舞台とした、嫌なイベントたっぷりのシナリオですので、キーパーもプレイヤーも腰を据えてプレイください。

 売れ行きも好調のようでなにより。
 品切れになる前に購入することをおすすめしますぞ。

|

« 【雑談】 新年ロック大会+飲み会 | トップページ | 【TRPG】 「Role&Roll Vol.66」に記事を書きました »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

腕に刻まれる死は、昭和・平成またいだプチキャンペーンですね。
80年代のSF映画的な雰囲気も好きです。

投稿: やまさん | 2010年3月 6日 (土) 10時45分

 キャンペーンというほどネタはリンクしてませんけどね……
 でも、ネタを知っている人がプレイしたら喜ぶかもと思って仕込んでおきました。

投稿: 内山靖二郎 | 2010年3月 7日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/47734995

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 「クトゥルフ2010」好評発売中です:

» クトゥルー2000 [凡々ブログ]
 売れ行きも好調のようでなにより。  品切れになる前に購入することをおすすめしますぞ。 【TRPG】 「クトゥルフ2010」好評発売中です: ひきだしの中身blog  『クトゥルフ2010』の売れ行きが好調とは喜ばしい限りだが、この題名を聞いたときは「『クトゥルー200... [続きを読む]

受信: 2010年3月20日 (土) 07時04分

« 【雑談】 新年ロック大会+飲み会 | トップページ | 【TRPG】 「Role&Roll Vol.66」に記事を書きました »