« 【食事】 SF大会打ち上げ | トップページ | 【雑談】 クトゥルフ・ダイスをやってみた »

2010年8月13日 (金)

【雑談】 寝込みお盆

 数日前、急激に身体がだるくなって、熱を出してダウン。
 それからずっと具合が悪い。
 熱は下がったのだが、身体がだるくて、食欲がほとんどない(私にしてはとても珍しい)。
 胃も弱っているみたいで、なにか食べると胸焼けする。
 夏バテなのかな~?
 これまで夏バテなんかなったことなかったけど……

 おかげでお盆は寝て過ごすことになりそう。
 お気に入りのサークルが出ていたらしいのでコミケに行きたかったのに、残念無念。

|

« 【食事】 SF大会打ち上げ | トップページ | 【雑談】 クトゥルフ・ダイスをやってみた »

雑談」カテゴリの記事

コメント

食欲無いのは痛手ですね。一刻も早いご回復を祈ってます。

投稿: やまさん | 2010年8月13日 (金) 19時10分

 夏バテしたのでしょうか?もしそれなら、やっぱりキャベツですかね。食べないと更に夏バテ進むので、家では胃に優しいキャベツの細切りで回復を図ります。夏コミは一人(+4匹で)留守番の為行けなかったので、JGCに出没するかもです(是非ともお会いしてクトゥルフ談議してみたいものです(笑))。余談ながら、つい先日初めて生でイタ車(宇都宮No.でした)を見ました。何のキャラか判らなかったけど、約10位一人でウケて笑いこけて、運転するのが大変でした。

投稿: 這い寄る混沌 | 2010年8月15日 (日) 16時14分

 ようやく食欲も回復してきました。
 でも、なんか生臭いものはちょっと駄目かも……野菜は食べられるんですけどね。

 JGCは金曜日と土曜日にR-CONでキーパーをしているはずですので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 内山靖二郎 | 2010年8月15日 (日) 22時55分

なんとか持ち直してきたようですね。回復おめでとうございます。そういえば、熱っぽかったりしていたという事ですが、もしかしたら案外、熱中症が原因かも。私は自分で暑さに弱いの自覚してるので、今年は例年になくスーパーやファミレスに避難してやり過ごして、寝る時は氷嚢作って寝ております(クーラーに弱い為、笑)。
 R-CONですかぁ~…。予約取れなかった身としては、悲しいモノがあります(爆)が、予定表みながら、捜してみる事にしますか。あくまで、仮に行けたらですが。
P.S 先週は「最恐!怪談夜話」(去年より長く、去年と同じくラヴクラフティアンにはお馴染みの御三方が司会&解説)で、今朝未明に「百話物語」(4時頃まで)はちと身体にキました(爆笑)。

投稿: 這い寄る混沌 | 2010年8月16日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/49137717

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 寝込みお盆:

« 【食事】 SF大会打ち上げ | トップページ | 【雑談】 クトゥルフ・ダイスをやってみた »