« 【食事】 ヨルダン料理再訪 | トップページ | 【TRPG】 『クトゥルフ・ワールドツアー 忌まわしき古代遺跡』近日発売 »

2011年7月 6日 (水)

【TRPG】 『Role&Roll Vol.82』に記事を書きました

 7月9日発売の「Role&Roll Vol.82」に『クトゥルフ神話TRPG』に関する記事を書かせていただきましたよ。
 下記は公式サイトの紹介記事のコピペ。

---------------------------------

『クトゥルフ神話TRPG』の特徴の一つといえば正気度に関するルールだろう。シナリオをつくる際に考えておきたい〈正気度〉ロールの使い方について語ってもらったぞ。

---------------------------------

 新ソースブック『クトゥルフ・ワールドツアー 忌まわしき古代遺跡』の情報も載っていると思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 【食事】 ヨルダン料理再訪 | トップページ | 【TRPG】 『クトゥルフ・ワールドツアー 忌まわしき古代遺跡』近日発売 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

クトゥルフ神話+1
アイデア成功したんで、正気度−1となりました。

ワールドツアー2楽しみです(・∀・)ノ

投稿: やまさん | 2011年7月11日 (月) 15時54分

 やっと出るんですね~。地震の影響がかなり響いてるようですが、確定したのはなによりです。
 確定といえば、30周年記念コンベンションの方は、先生はもちろんゲストですよね?私も頑張ってキーパーに応募しちゃいました。まだ未定なので連絡待ちが心臓に悪いですが、どっちに転んでも、記念コンベンションに参加しないなんて勿体ないので、とにかく参加する方向で考えてます。

投稿: 這い寄る混沌 | 2011年7月13日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/52138094

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 『Role&Roll Vol.82』に記事を書きました:

« 【食事】 ヨルダン料理再訪 | トップページ | 【TRPG】 『クトゥルフ・ワールドツアー 忌まわしき古代遺跡』近日発売 »