« 【雑談】 SF大会に参加してきましたよ | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフ神話TRPG 30周年記念コンベンション終了 »

2011年9月16日 (金)

【食事】 復活のつるかめ食堂(仮)

 Photo新宿のしょんべん横丁にある、つるかめ食堂が新装開店しており、二次会にハシゴする。
 新装開店 したのは、だいぶ前から知っていたのだが、なかなか行く機会が無かった。

 なんか新装開店したにしては、前よりも安っぽい造りになったような。仮設の建物みたい。屋根Photo_2とかビニールっぽいし。
 話によるといろいろ法的な問題から、こんな仮設の造りになったらしい。しょんべん横丁には難しい事情があるのだ。 

 メニューのほうは、ちょっと整理されたかも。
 でも、いつも頼むものはあったので安心。
 ソイの頭と、バカでアホでフラメンキン、トルティジャを注文。
 ソイPhoto_3はちょっとゆるくなっているような。もっと、もたっとしたイメージだったが。

 それにしても、まだまだ残暑厳しい時期であったが、冷房が無かったのがちょっと辛かったな。
 ビールがすごい勢いでぬるくなっていく!

|

« 【雑談】 SF大会に参加してきましたよ | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフ神話TRPG 30周年記念コンベンション終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/52749734

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】 復活のつるかめ食堂(仮):

« 【雑談】 SF大会に参加してきましたよ | トップページ | 【TRPG】 クトゥルフ神話TRPG 30周年記念コンベンション終了 »