« 【TRPG】 『Role&Roll Vol.91』に記事を書きました | トップページ | 【小説】 「アクエリオンEVOL1 」近日発売 »

2012年4月15日 (日)

【雑談】 島流されてきます

 4月16日から4月20日まで、ちょっとネットのつながりづらいところに島流されてきます。
 急ぎの御用のあるかたは携帯電話のほうにご連絡くださいね。

Photo  写真は先日のアニメ「這いよれ! ニャル子さん」内で行われた、〈正気度〉ロールを再現するため、実際の京の探索者シートを使用して撮ったもの。
 アニメを見直してもらえば、これがそっくりであることがおわかりいただけるだろう。
 惜しくらむは、〈クトゥルフ神話〉技能によって最大正気度が減って、塗りつぶされていないことか。
 でも、最終話の正気度の減っていく過程まで再現しているところはすごいな!

 ちなみに、この探索者シートの京は、一年の休養と愛ある看護を経て、正気度が3まで回復している最新版である。
 いいよね、正気度3って!(笑) 

|

« 【TRPG】 『Role&Roll Vol.91』に記事を書きました | トップページ | 【小説】 「アクエリオンEVOL1 」近日発売 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

通信手段が限られた島に数日間。
充分シナリオネタになりますね。
生還を願います!

投稿: 探索者Y | 2012年4月16日 (月) 01時34分

冬木市に召喚されてアーサー王に倒されたり(実際に書くとすっげぇカオス)、女子高生になって通学したりと、今年は神話的存在もみなさんお忙しいようで(笑)。

……10年前からは考えらないなぁ。

投稿: | 2012年4月17日 (火) 02時52分

外国のファンが[るるいえあんてぃーく]を英語に
翻訳しています。http://heavens-feel.com/rlyehantique.html

( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: 無名 | 2013年6月19日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/54477106

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 島流されてきます:

« 【TRPG】 『Role&Roll Vol.91』に記事を書きました | トップページ | 【小説】 「アクエリオンEVOL1 」近日発売 »