« 【小説】 ライトノベル「彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている」近日発売です | トップページ | 【小説】 ライトノベル「彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている2」近日発売です »

2014年6月12日 (木)

【TRPG】 「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえぐりもあーる」表紙公開

 6月30日発売の「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえぐりもあーる」の表紙が公開されていますね。

 あれっ、睦ちゃんがいないぞ?
 代わりに褐色美少女がいるけど、何者だ?
 彼女が持っている魔道書はいったいなに?
 なんでスカイツリーが光ってるの?

 すべての謎は本編を読めば解けますぞ。
 そして、ライトノベル「彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている」は6月25日発売です。
 こちらもどうぞよろしくお願いします。

Main_25870_500x500

|

« 【小説】 ライトノベル「彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている」近日発売です | トップページ | 【小説】 ライトノベル「彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている2」近日発売です »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

煽り文句からして、さよならむったん臭(もしくはようこそこちらの世界へ臭)が濃厚…(PCとして使用できないレベル止まりでNPC化するのかもしれないけど)。
初期値に差こそあれ、同じ卓なのに一人だけ2キャラ連続PCロストって…。

投稿: | 2014年6月14日 (土) 23時56分

どのようになっているかは本編にて確認していただけましたらと思います。
お楽しみに。

投稿: 内山靖二郎 | 2014年6月16日 (月) 17時54分

さやかちゃんがグノーシスの本来的自己になりそうですね。
「死ぬことを理解することで神に近づく」と。
でもさやかちゃんなら、大好きな人のいる世界で楽しくいきたいーーそう言って、魔導書の中身を理解した上で、別の道を通る子な気がしますね。
様々な怪異に翻弄されてもなお、「私は日常のささやかな楽しみを味わうよ」と答える強いさやかちゃんを期待。
「たとえ神がいたなら、私が歩んできたこの道が神を証している」とふと経験になってから、あとは日常に戻りそうですね。
楽しみ。買います。
続いてくださいね。
よく終われるならそうしてください。
とてもよいキャンペーンだと思っています。

投稿: むにえな | 2014年6月26日 (木) 01時28分

 さやかちゃんは、さやかちゃんらしく、人間らしく生き生きとプレイしております。
 是非、本編にてさやかちゃんの活躍をご確認ください。
 お楽しみに!

投稿: 内山靖二郎 | 2014年6月26日 (木) 20時03分

実に想像をかき立てられる表紙で、さっそく読みました。
相変わらずさやかちゃんはカッコいいですね…。
シナリオも「やはりプロは違うなぁ」と思いました。
次も期待です!

料理の記事も期待しています。
おいしそうなものは素敵ですからね。

投稿: | 2014年6月29日 (日) 17時35分

楽しんでいただけましたら幸いです。
次巻もご期待ください!

投稿: 内山靖二郎 | 2014年7月 1日 (火) 20時36分

料理のブログも楽しみにしています。
おいしそうなのですよね。こらを見てアヒージョを作ってみたり、と。
るるいえ堂のみんなも、帰ってこれなくなりそうだけど…きっとささやかな日常を楽しく送りそうですね。

投稿: むにえな | 2014年9月22日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170413/59804863

この記事へのトラックバック一覧です: 【TRPG】 「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえぐりもあーる」表紙公開:

« 【小説】 ライトノベル「彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている」近日発売です | トップページ | 【小説】 ライトノベル「彼女が仲間になりたそうにこちらを見ている2」近日発売です »